UNIQLO値下げドレープワイドパンツ×スキッパーシャツでブルー×ホワイトコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今日のコーデです♪

{6AC85E2F-2A29-4ED1-8CB1-6FBDA5AB6629}



シャツ♢THREE RINGS
パンツ♢UNIQLO
バッグ♢PyuPyu
ストール♢macocca
パンプス♢AmiAmi




今日も残暑厳しく暑かったですね☆
休日でしたが少しお出掛けしたのでUNIQLOのワイドパンツにホワイトシャツを合わせてキレイ目にコーデしました(^ ^)





小物はベージュ×ブルーで。

{C9469A44-5A3D-4BD9-BC70-C893B8CC3F68}

パンプスはAmiAmi。






冷房対策にストール持って行きました☆





アクセサリーはブルーのベルトブレスレットを。

{B673591C-5B9E-40E1-B217-BE091208A91B}


首元はシンプルなジルコニアのネックレスでしたニコニコ


落ち着いた色味で秋口まで着れそうです♪
Mサイズのみまだ在庫ありました♡
{816AD3D0-97FD-4DFA-9998-BCD293FD0C35}


トップスはTHREE RINGS
程良い胸元の開きとゆったりしたシルエットですっきりと見せてくれます(^ ^)


{1411B021-FD4C-4CDB-B119-864F2F148141}



カラバリも豊富です♡


{BE9ADFFC-DC64-4776-AAB0-DA2F41DE71E0}


ショップ♪











そして、楽天のラジエルさんでポチしていたカーディガンが届きました♡
ブラウンをポチしましたが、霜降りの深みのある色味でめちゃくちゃ素敵でしたおねがい


{0A6448DA-4D03-4BFB-8395-92214432CD34}

ストンとしたシルエットもキレイで生地もしっかりしていてお値段以上♪
良いお買い物でした

{B74DC04F-0CE4-4DDB-AB23-1C50393B060C}

他の色も欲しいです




新作のラップスカートやスキッパーシャツも気になります(^ ^)




















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き楽しい週末をお過ごしください♡