しまむらノースリニット×andMe美脚パンツ×Colorレース刺繍ガウン☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪

{1921C5DF-AACB-4A36-A072-7C2B5F809569}

ノースリニット♢しまむら
パンツ♢and Me
フラワー刺繍ガウン♢スカーフ♢Color




今日はブラック×ベージュの落ち着いた色合わせでキレイ目にコーデしました(^ ^)少し肌寒かったのと、暗くならないように、お気に入りのフラワー刺繍ガウンを羽織って♪



小物類もブラック×ベージュで。

{2928A473-5738-49BB-A62C-EEF31DBF746A}



バッグはCOCA☆






サンダルはSHOPLISTのプチプラサンダル☆
歩き易いのでヘビロテしてます(^ ^)

{96ACA9AA-C344-47F3-A35E-0A3D6BCF2994}




{17034EF2-BF4C-48D3-8BE0-5C98B8162097}




ボトムはお気に入りのand Meの美脚パンツでした☆

{6B380334-324A-404B-AA0F-C9845630AFA7}


SHOPLISTはプレセール中です♪








アクセサリーはゴールドで。

{CEB85EE2-5A93-4703-B14F-B0C21BAD2D04}




ネックレスとリングはルピスです♪
リングは新作ですが、どちらも可愛いかったですニコニコ

{5CF83607-9EEE-4EBB-B9D5-5082361037D0}

{DD39B5DC-796C-4085-BF3B-1FFABC428960}



先程も少し紹介しましたが、ルピスさん
29日 21時より、268点が何と無料になりますびっくり

{F4FE7AE2-90AF-40F6-963C-E39253CCAD1E}

{803B6EF8-B954-4916-BEAE-2F286BC80743}

ショップはこちら♪
私もチェックします(^ ^)








バングルはこちらです♡










中に着たノースリニットはしまむら。
去年のものですが、サラっとした生地で着心地良く、シルエットもキレイなので今年も活躍予定です♡

{A8868C5F-A3F8-4C35-AD1E-1414E178691B}


フラワー刺繍カーディガンはColorのもの。
お気に入りでヘビロテしてます♪
今日 29日23時59分まで、30%オフでかなりお安くなってました照れ


{E0761B6E-F65F-486D-830D-B2BA79DD4073}




キレイ目なコーデに合わせてることが多いかな(^ ^)  その他にもお気に入りのクラッチバッグや、バッグデザインブラウスも30%オフに♪

{AC36BAC6-F54B-41FF-8EE7-01F0D6B94416}



{D8BA4BC8-99C1-4F2A-8395-80D2BD524E4C}




{C38B4AC7-17E6-430D-B84C-9439046252A4}


ショップ☆











ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡



それでは…
楽しい夜をお過ごしください♡