今週のGU新作☆気になるアイテム☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今週もGUの新作が発売されていたのでチェックさてみました(^ ^)



今週はレースアイテムが豊富でした♡

先ずは裾レースが素敵なヘムレースT☆
レイヤードにも良さそうですね(^ ^)

{E99FEDA5-E654-4048-95D9-3068414C55FF}


こちらのノースリーブのレースTも前面が総レースで上品な雰囲気で素敵♡

{D8C0E25C-3810-4C79-868C-F328F82FA538}



一番気になったのは、レーススリーブT♡
胸元とスリーブレースのデザインがツボです♪

{4CD50A7B-DA45-4383-B012-A455157E2E42}

{D45F4143-5DAA-4AE5-A91A-2C7EE8E4AB7F}


あとは、女性らしいボクシータイプのプルオーバーも♡着丈短めなので、スカートや、ハイウエストパンツと相性良さそうですねニコニコ

{387DDB74-BAA6-427C-BB8E-3741F7FD2AA4}



トップスはその他に、ボヘミアンなブラウスもたくさん発売されてました♪

{52319DE6-4D6D-4E5D-8BDA-43B7C9BD5D09}



ボトムは、こちらのスウェットイージーパンツが気になるので、お店で試着してみたいです(^ ^)

{A486DCD0-870F-4E8E-9B86-FC9E5CF27CB8}

あとは、今季大人気のプリーツマキシスカートも登場してましたニコニコ

{F04DD0ED-5C31-4BF1-86BE-A092ADD555A0}



アクセサリーでは、大好きなターコイズリングや、ブレスレットが♡
こちらもお店で実物を見てみたいな☆

{B452BF9E-6B13-44DF-8640-34EE01C0194D}

{4659339D-7AA2-44B3-B25D-EA217DEC8AD4}


シューズでは、レースアップのフラットサンダルが可愛いくて気になります(*^_^*)

{6E607429-AEFD-4431-9725-7000F116F32C}


夏らしいデザインのコルクヒールサンダルも素敵だなと思いました♡

{AC2140C6-DCEE-4529-B0D1-96F82B25A09B}



今週も気になるアイテムがたくさんあるので、お店やオンラインでチェックしたいと思います♪












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(^ ^)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡


それでは…
引き続き楽しい一日をー♡