楽天届きもの♪&ポチもの☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんにちはー(^^)


本日もご覧下さりありがとうございます(*^^*)


楽天から届いたものがあるので、紹介させてください♪

先ずはこちらのスカーフ☆
早速、巻いてみました(^^)

{0F84EAE6-5C67-483B-9412-40146B9150E2:01}



今回、ポチしたのはこちらの3枚☆

{47DADCEA-0998-4F67-BF2A-3922070F4828:01}

派手ですね^^;
でも、これからの季節、これ位インパクトがあっても良いかなと思います(^^)
ピンクは予想以上に派手でしたが^^;
カゴバッグとかにも合いそうですね♡

それぞれ巻いてみました☆

{24E8D016-4C78-4655-8286-ED5592B7D763:01}



{38D6D778-F189-47A0-AD25-BE6AD072739A:01}


{B3377010-ABE3-41B3-AF81-84D55DDEADA9:01}

こんな感じで使いたいと思います(^^)







そして、大人気のOVoVOのストール☆

{075B01DA-7A14-4546-9CF1-8E3F74F587F2:01}

床と同化してわかりにくくすみません^^;
でも、これとっても素敵でしたー!
程良いボリュームで、肌触りも良く、ベージュの色合いも良かったですよ!オススメです♪リピ決定です(*^^*)

{0F35D393-ED1B-4C9C-B2DF-E83C3E879EE3:01}







そして、昨日はこちらのカーディガンをポチ。丸首ミディアム丈のサックスにしました☆コーデの差し色にしたいと思います♪










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)



毎日、たくさんの方にご訪問頂き、とっても嬉しいです(*^^*)
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪




それでは…引き続き楽しい休日をお過ごしください(^ー^)ノ♡