無印良品パーカ×プチプラチェスターコートコーデ☆&ご挨拶☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)
皆様にとって、素敵な年となりますようにラブラブ

ご挨拶遅くなりましたガーン

年末年始は実家に帰ったりで、バタバタでしたあせる実家は田舎過ぎて、Wi-Fiも使えず、ブログも放置してしまいました叫び

このまま、辞めようかな?とも考えましたが、お休み中もアクセスして下さっていた方もいらっしゃったので、今年もマイペースさは多分、変わらずですが(^^;;  続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは、言い訳長くなりましたが、今日のコーデです☆
{0EAD8A04-0BAC-4C39-A354-A732BD810046:01}
ボーダーTシャツ♢H&M
パーカ♢無印良品
帽子♢GU
パンツ♢UNIQLO
コート♢Qoo10
バッグ♢コーチ
チェックストール♢ラジエル(楽天)
ショートブーツ♢商店街で

着画は旦那さんと出掛ける時間がかぶり撮れず汗


{B4EEAFEF-216E-4825-A036-6DD9098FC487:01}
ダブルジップのパーカは無印良品で☆

パーカの重ね着何気に好きです♡
{02EF7BA1-36CF-4B71-B609-9B72AC30EEAE:01}

{7D7FEE6A-F481-4B05-87DE-604452C50D8B:01}

{35AEB5B3-A499-4253-B2C5-9A3EB61FCB44:01}

{2F119109-8699-4DBC-92A4-B94B79E8F72F:01}
ノーブランドですが、ブラックのパーカもGETしました☆¥2000位とプチプラでした♪


{5322E23C-AD9F-48B6-A27B-043625122B35:01}

{1CE68E41-B0ED-48D5-9A7D-DD7723EA0CFB:01}
ネイビーのチェスターコートはQoo10というショッピングサイトで¥3700とプチプラでした♪ 縫製とかはお値段なりかな?という感じですが、ワンシーズン用と思って買ったので、お安くGETできて良かったです(*^^*)




今日は歯医者に行ってきたんですが、ようやく矯正装置が取れました!
今日から歯磨きが楽で嬉しいです(^^)


ついでにお買い物も(^ ^)
またまた、GAP♡
{289B5C78-63A1-40A0-866E-BD76ED233B7A:01}
しまむらも久しぶりに行ってきました♡
{8B836F05-948E-45CA-9085-309722517986:01}

  

詳細はまた後ほど♡
年末年始のコーデも機会があれば、また紹介させて下さい(*^^*)


ちょっと落ち着いたので、これから皆様のブログに遊びに行かせて頂きます♪


ではでは、アクセスや読者登録、いいね!もいつもありがとうございます♡とても嬉しいです♡

マイペースで拙いブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m