皆さんに楽しんでもらいたい!新イベントのご紹介!! | ウィローズ公式運営ブログ

皆さんに楽しんでもらいたい!新イベントのご紹介!!

熱い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?
冷房の当たり過ぎは、対象を崩す原因となりますので注意してくださいね!

本日7月14日(木)定期メンテナンスより3つのイベントを開催いたしました!
どのイベントもウィローズをプレイすることで、便利な消費アイテムが手に入る
7月14日(木) ~ 8月11日(木)までの
限定イベント
となります!!


アルファベットを集めよう!W. E. R. O. S. !
ウィローズ公式運営ブログ



レベルに応じてアイテムをドーンとプレゼント!
ウィローズ公式運営ブログ



「レッツログイン」イベント!
ウィローズ公式運営ブログ



ぜひ、この機会にイベントにご参加ください!
今回のイベントはゲーム内で普通にプレイするだけで、
多くのアイテムをゲットできちゃうイベントばかりです!

さぁ、そんなお楽しみのイベントの中の一つ、アイテムも豪華な
「レッツログイン!」イベント!
~ 霊玉ゲットのチャンス!~
をクローズアップ!!

実際にどんな手順で、ログインするとアイテムがもらえるのかご説明しますね!

まず、ログインして!

ウィローズ公式運営ブログ
※全角ではログインできませんが、意気ごみを記載

キャラクターを選択して!

ウィローズ公式運営ブログ
※ナツメグの見た目を決める際に出来た
プロトタイプナツメグが写っています^^

あとは、楽しくゲームプレイ!!
ウィローズ公式運営ブログ
※キャラクターがログインするだけでOKですよ!

この3ステップだけで、アイテムがもらえちゃうわけです!
出席スタンプもノンノン!なのです^^ 手軽で簡単ですね!

皆さまのアカウント内にいる最もレベルの高いキャラクターの
レベルによって、配布するアイテムのセットが、異なりますので、
注意してくださいね!


ではでは、GMヒノキさんに引き続きGMナツメグ
夏実装予定の新英雄1名のグラフィックを公開!
ウィローズ公式運営ブログ
強きをくじき、弱きを助ける。あらゆるヒーローの
原点ともいうべき英雄です!

絵本などにも出てきますよ! その正体は…?

ふふふ、まだまだ秘密です(ゝω・)v

次回は「“とある”英雄の短い秘術ムービーを準備しちゃうかも!?」です!
今後もどうぞ、ブログでしか公開しない情報をお楽しみに!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
GMナツメグでした!