次回大型アップデートに向けた「カウントダウン特設ページ」公開! | ウィローズ公式運営ブログ

次回大型アップデートに向けた「カウントダウン特設ページ」公開!

皆様こんにちは、GMヒノキです。

本日4月18日(月)17:00より、次回大型アップデートの予告サイト
「カウントダウン特設ページ」を公開いたしました!


ウィローズ公式運営ブログ


画面の中央に映し出された、大きなカウントダウンの数字とハク城……。
このカウントダウンが0になる、4月21日(木)17:00、
次回大型アップデートに向けた最新情報が公開されます!

次回の大型アップデートでは、はるか東方より妖怪達がハク領に攻め込む
ところから、ストーリーが展開されていきます。
さらに、次回の新マップはこれまでの追加した
第一弾~第五弾のどのマップよりも広大となっています。
強力な妖怪や新規クエストはもちろん、新システムも多数追加予定!

この「カウントダウン特設サイト」は、カウントダウンが0となる
4月21日(木)17:00~5月27日(金)までの期間中、
複数回にわたって更新していきますので、お見逃しなく!

次回の大型アップデートで、ウィローズは更なる進化を遂げます!
http://www.weros.jp/update/20110418/index.aspx


さて、4月14日(木)のアップデートでは、新マップの追加に加え、
いくつか仕様が変更となったものがございました。
アップデート情報に記載をしておりますが、
皆様のプレイに役立ちそうないくつかの点を、改めてご紹介いたします!

■ミニクエのパーティー制限を削除しました!

これまでパーティー状態でしか進めることができなかった
ミニクエの入場が、一人でも気軽にプレイできるようになりました!


ウィローズ公式運営ブログ



■ボス戦クリア後の抽選獲得アイテムを変更しました!

4月14日(木)のアップデートより、
ミニクエの入場で「一般/高級」の2種類を選択できるようになりました!
これに伴い、ボス妖怪を退治した後の抽選獲得アイテムを変更いたしました!
もちろん「高級」の方が、良いアイテムが出るようになっておりますので、
腕に自信のある方は、お友達を誘って「高級」のボスを退治してみてください!


ウィローズ公式運営ブログ



■釣りに必要なエサ「ゴカイ」の1マス当たりの最大所持量を
以下のように変更しました!
 - 変更後:999個

これは採集している際に便利な機能です!
特に自動で採集をしている場合は、
ゴカイをたくさん持つ為に、カバンが圧迫されてしまうことがありました。
これからはカバンに余裕ができますね!


ウィローズ公式運営ブログ



他にもいくつかの変更を行いましたが、
皆様のプレイに特に関係がありそうな3点をご紹介いたしました!
快適なプレイの参考にしていただければ幸いです!


最後に、このブログをご覧になられている方に、
少しだけ今後のアップデート情報の詳細をご紹介!

現在「春の出席まつり」の参加特典として
お配りしているペット「シャム猫(白)」ですが、
実はペット以外にも連れて歩ける「あるもの」があるんです。
もちろんペットのように、プレイヤーを手助けしてくれますので
詳細情報の公開をお楽しみに!


それでは、今回はこの辺で!
これからもウィローズを、どうぞよろしくお願いいたします。