企業や商品のイメージは大切です | Facebookやブログカスタマイズで集客UP!

Facebookやブログカスタマイズで集客UP!

各種バナー制作やブログカスタマイズなど低価格でお作りいたします。

作り手側にすると「中身」で勝負っビックリマーク
見た目が地味でも、一度試してもらえば良さが分かる!!


その通りですニコニコ
本物であれば、試してもらえさえすれば、リピート確実音譜

きっと、往年のお客様が多いことでしょうニコニコ


では、新しいお客様ははてなマーク
お客様の中に知り合いがいれば、クチコミ等でご紹介キスマーク
そこから、またご紹介キスマーク
で、お客様は増えるかもしれませんアップ
全くの新規のお客様は、いかがでしょうかはてなマーク


昔から「人間、見た目じゃないんだよ。中身だよチョキ
間違ってはいません。正しいと思います。
商品も同じです。
いくら、見た目が良くとも、中身が劣悪ならば、
『次』は、ありません。
中身は、かなり重要ですグッド!ビックリマーク


でも、「一度だけ」しか、お会いしない方も多いのです。
この一度だけお会いした方に、中身を知ってもらうのは、
お話などをしない限り、伝わることはありません。
共通の知り合いがいて、フォローしてもらえば大丈夫な
場合もあると思いますが汗


世の中、やっぱり「第一印象」は、大切です。
これは、お分かりだと思います。


いくら、内装が素晴らしく、居心地の良い空間のお店でも、
外観がボロボロで、玄関先に段ボールが山積みっ叫び
そんなお店には、入ろうと思いませんよねあせる
逆に、外観が素晴らしく、清潔そうで興味のひくお店であれば、
つい入ってしまいますニコニコ
入った後、イメージダウンしてしまうようでは、「次」は、
もちろんありませんので、最新の注意が必要ですにひひ


外観がファンシーラブラブで入ってみたら、ロックだったドクロ
そんなギャップも面白いと思いますが、初心者には難しいです汗
商品も企業もイメージは、大切ですからねニコニコ


ウェブサイトなども、同じことが言えますパソコン携帯
第一印象は、疲れないのが好ましいと思いますニコニコ
動きやカラーの激しいサイトは、敬遠しがちなお客様も
多いと思いますので、商品や企業のイメージでない場合は、
好き、嫌いではなく、お客様が受けるイメージを一番にして、
デザインを考えた方が良いと思います。


ウェブデザインについては、また後日ニコニコ




人気ブログランキングに参加中です