ゆうちょ認証アプリでわかったこと、
朝からゆうちょ銀行から振り込みする為に頑張った!
寝起きの顔😄
化粧まだ!
何回試してもアカン🥴😮‍💨😬
おかしいな~
入れ歯外してるからか?

入れた!
眉毛も描いた~

一発で認証OK😜😆😁

しかし、かなり気分はブルーに😢😓😖

入れ歯をはじめてハメるハメになったのは………膠原病で涙(¯―¯٥)と唾液が殆ど出なくなって、お口が歯槽膿漏に😱😰
前歯も差し歯にしていたが、やはり根元がグラグラに〜
全ての前歯抜歯! もうSHOCKで心はブルー、人生終わった!
·········↓↓
  あれから3年が過ぎた~
入れ歯が合わずに一年は固いものは食べられなかった!

歯科を変えた~
バッチリフィットした入れ歯で煎餅も肉も食べられる様になりました~
笑顔も出るようになったんだが………

今朝、顔認証に何度も失敗して
凹んだ!

10年程前、成田空港で顔認証を始める為に空港内でデモンストレーションのテストしてた時、参加したが、入れ歯では無かった! 空港職員から参加お礼に特別ゲートから並ばずに国際線へ

カルフォルニアの親友の豪邸宅へルンルン気分で旅行した時代もあったが〜

さて、これからは入れ歯次第の顔認証になるんか?

ちと不安になるなぁ~声認証もヤバいかも? 
便利と不便の狭間で暮らす70代🤗🧐






#