今日はK病院の口腔外科で次男の親知らず抜歯日でした~

朝からソワソワの次男、免許無い息子の為にK病院🏥まで送迎する事になりました‥‥🌧️🚗道中‥‥後ろの席から「恐い、恐い、恐い‥」と呟く次男坊、「はぁ?何が?」
「抜歯が恐い~」
因みに、次男坊 31歳ダス! 高齢出産の子👶 甘やかしたかも?

私「大丈夫、母さんは上は総入れ歯だよ!歯科医に数本まとめて抜かれたが、大丈夫だったよ~」

次男「初めて歯を抜くから恐いわ!親知らず抜歯はキケンらしい! 恐いわ……怖い.....こわぃ…」と病院まで運転中に、100回は呟き、叫んでいた~
ホンマに情けない! それでも◯か?と言えば問題発言の時代だ!

麻酔して抜くだけや!
麻酔無しで抜くなら叫べ!
と呟く
マジでウルサイから静かにして下さい😮‍💨
なにせ病院までの行き道中は騒がしかった!
母はマクドナルドで昼ごはん

抜歯が終わった息子を乗せて帰りました。

?なぜか
帰りは静か過ぎて😄😂😆
当たり前…
息子の口が麻酔で痺れてるので、喋ると口を噛むから🥴

一時間後に聞くと、
あっけなく抜歯出来たそうな〜😁😄😜
めでたしめでたし😂と次男に言ったものの……
内心は…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
😓🙈🙉🙊 






   




(´Д`)ハァ…親知らず抜歯した息子のビビリにびびった😮‍💨