RCZの継続車検完了です。
また2年乗れます。本当に乗るかは別として。笑

今回は特に気になることはありませんでしたが、各部のチェックを事前にしました。

ブーツ類の亀裂点検。
足回りのガタ点検。

ブレーキパッド、ディスク、ホースの点検。

 ホースクランプの樹脂が劣化して外れてしまっていた

 ので結束バンドで補修。
ブレーキフルードの交換。
LLCの濃度確認。

ベルト類の状態確認。
エンジンオイル点検。
ウォッシャー液点検。
ライト類の点灯確認。
オイル滲みの洗浄。
OBD2診断ツールで異常検出履歴確認。なし。

で、いつものように知り合いのショップに車検依頼。

予備検でフロントのトーインを調整だけしたそうです。
キャンバー角調整したときに、一応調整したけど少し馴染んで狂ったみたいで少しアウトになっていたと。

あとは無事に車検合格。
今回から重量税が割増に・・・仕方ないけど。

で、今日は大雨の中走って、抜き上げ簡単洗車。笑
走行102,900km、まだまだ行けます。