カップホルダーに固定するスマフォスタンド。
タブレットまで可能とあったけど、タブレットは重すぎて支えきれず、スマフォならOK。


 

ステップドリル2本セット。
3-13mmと4-20mm。
これは良く切れる。


 

ソーラーパネルとソーラーチャージコントローラー。
ソーラーパネルは200W、同じブランドのポータブルバッテリーにつなげるのが簡単なのだけど、非常用に使いたいので汎用のチャージコントローラーに車用のバッテリーをつなぎたい。お試しはリン酸鉄リチウムイオンバッテリーで繋いでみたけど、動作はOKでした。


 


 

ハンディークリーナー
車内の掃除には最大にしないとダメかも。


 

エアコンのガス漏れ検知器。
取説に日本語がないのが難点だけど、ちゃんと使えます。


 

3つ爪プーラー、75、100、150mmの3点セット。
爪の先が分厚いのがちょっと使いにくいけど、ちょっと加工して使うこと前提ならOK。


 

LED懐中電灯。18650バッテリー使用。

明るいし、スポットにもなるし、再度のLEDは赤色灯にもなるし、マグネット付きで作業灯にも使える。思ったより優れものかも。


 

プーマのドライビングシューズ。
通常のサイズより1cm大きめを買うべし。