有線LANから手軽にWifiを飛ばすためのアダプター。

 

ネイル用のミニルーター。
ネイルに使っているわけじゃないけど、細かい作業に最適なのでリピートでもう一つ。これちゃんとビット固定がコレットになっているのでブレないし、きれいに削れるおすすめアイテム。


HDMIから音声信号を取り出して別のオーディオ機器で音を再生するためのアダプター。
TVとかディスプレイ内蔵のスピーカーは音悪いし。


シューマン波発生器。
なぜかよく寝れる不思議なグッズ。

 

ラッチェット式コンビネーションレンチ12本セット。
見た目金ぴかでインパクトありますね。表面はPVDコーティングかな?めっきじゃなさそう。
1mm刻みで形状も配慮されているし使い易いのと、近似のインチサイズが併記されているのは助かる場合もあるよね。