Gulfカラーのマット。玄関マットサイズ。
思ったよりフカフカ。

 

ハンドリベッター。
6.4mmサイズまでできる大きい奴。


使い易いのでリピート購入・・・お買い得2個セット。笑
充電式ワークランプ。

 

 

ダイソンV7,V8,V10,V11用モーターヘッド。
純正よりちょっとカーペットだと食いつき弱い気もするけど十分使える。

V8のと比べると少し大きいけど、重さはほぼ同じ。

 

ワイヤレスイヤホン 耳掛け式 ハイレゾ音源/LDAC対応/Bluetooth5.3対応。これ低音もしっかり出るし周りの音も自然に聞こえてなかなか良いです。


24時間 電源タイマースイッチ。
15分単位で24時間何回でもON/OFFできる。
夜間照明とかには便利。


折りたたみ収納BOX。
ちょっとしたものの持ち運びや一時的な整理に便利。


婦人用自転車ヘルメット。
女性はこういうのもいくつかないとダメなんでしょ?
パット見は帽子に見えるから良いね。


犬用4輪歩行器。
老犬用に。2輪にもなるし、いろいろアタッチメントがあって勝手に組み合わせて使えみたいな感じですが、そういう方が自由度があって良いのかも。