車の後席用のタブレットホルダー。
ヘッドレストのガイドに固定するタイプで意外にしっかり固定できる。

 

小さいシャコ万。
長尺ものを固定するのにはまとまったセット購入がお得という感じ。(^^♪

 

かぶせるだけだけの本革ハンドルカバー。
質感は良いけど、もともとグリップの太い車には向かない。

 

ワイヤレスイヤホン。
耳に掛けるタイプで耳に差し込まないので、楽だけど音は少し外に漏れる。ただ、外の音も自然に聞こえるので会話もできる。思ったより音質が良くてびっくり。


デスクペーパー100枚。
10種類の粗さ各10枚。細々買うよりDIYには助かるかも。

 



吸盤とダクト固定が選べるスマフォホルダー。
裏のボタンを押すと開き手で閉じるタイプなので、片手でスマフォを固定できる。


デスクサイド用?の携帯できるスマフォスタンド。
造りがしっかりしてる。

 

膝パッド。

ズレない優れもの。

 

特に特徴のないパンタジャッキ。

だけど安いんだな。笑

 

充電式自動石鹸ディスペンサー。
手を触れずに泡石鹸を取れるので衛生的。店舗などには良いね。充電頻度も少ないし充電中でも使えるので安心。
なかなか使いやすい。