最近増えたグッズ。
まずはこれ。
頭をマッサージするスカルプヘッド付きヘヤードライヤー。
なかなか良さげ。風量もかなりある。

 

お子様用?水筒。
カップにもストロータイプにもなる真空断熱水筒。

 

15年使った洗濯機の音が酷くなってきたので新調。
Amazonで設置と古い洗濯機の回収もお願いしてみたら楽ちんだった。動いてるのか確認しちゃうほど静か。笑


洗濯機排水口の汚れ防止のシリコンカバー。


歯石除去キット。
LED付きミラーとかなかなか便利。


コードレス充電可能なi-Phone用ホルダー。
電源繋ぐと緑に光る。

 

タブレットスタンド。
高さが調整できるのが良い。

 

工具ビットホルダー。
1つに集約出来て便利。

 

バイク用電熱グローブ。
冬場のバイク乗りご用達。

 

車のボディーコーティング。
1回の使用量が少ないのでコスパ高いかも。

 

車のヘッドライトの黄ばみ取りクリーナー。
実用十分かな。

 

ちょっと変わった形のワークライト。