ちょっと家の玄関の景色に飽きてきたので、気分転換で模様替え。

使ったものは、天然石を使った壁紙の様なシート。
表面はホント石。裏に粘着シート付いているので切って貼るだけ。厚みは3~6mmで少し曲げられるし、ハサミでも切れると?
石の種類が選べるけど、これは「ストーン」というタイプ。
シートのサイズは150x600mmで、14枚入り。
目的の場所には丁度貼れる枚数。


ということで、玄関のくぼんだ部分の壁に貼ってみます。
サイズは幅1200x高575x奥400mm。

厚みの薄い部分は確かに万能ハサミで十分切れるけど、厚みのある所はかなり厳しいです。で勿論石なのでジャリジャリ切りますので、ハサミが使えなくなる覚悟はしてください。笑
粘着剤が強力なので貼り直しは難しいので貼る時は注意。


当初は全て横向きに貼る予定でしたが、縦横を組み合わせた方が立体感が出る気がした(気のせい)のでサイドは縦向きに貼った。

なかなか良いじゃん?(ただの自己満足)