先日新たにアルミホイールを準備しましたが、タイヤは今のタイヤmomo m2を組み換えるつもりでいましたが、突然魔が指して・・・笑
せっかく組むなら納得のいく形にしようと。

momo m2が悪いタイヤなわけでもなんでもないんですが、足を弄ったワシのサクシードバンにはやはり役不足。m3にサイズがあれば良かったんだけどねぇ。
でHIFLY HF805も考えたけど、思いの外TOYOが安かったのでポチッてしまいました。それでも4本で諭吉さん一人分高いんだけど、日本製にしては格安。まぁ普通に考えたら組替工賃分だし。いやぁ久しぶりの日本製。

 


R1Rは冬眠中の長男のFDに履いています。柔らかいのでグリップは良いけど、ガッチリ固めた足にはグニャグニャして好まれないこともありますが、ワシはコントロールしやすいので割と好き。まぁ減るのは早いだろうけど、ワシ年間走行距離少ないから気にしない。

次は組込み&バランス・・・