いわゆる魔法瓶的な真空断熱の水筒。
保温能力高い。

5時間半でまだこんなに温度が高い。

 

 

めっちゃ明るい懐中電灯。
明るいし、バッテリー容量もあるので良さげ。

 

 

防寒手袋。もふもふで暖かい。
その分指先はちょっと不自由だけど。

 

 

中型、大型犬のオス用オムツ。
なかなか中型犬以上のものは少ないし、吸収量の少ないものが多いので、これはいい!

 

 

強力な筋膜リリースガン。
ほんとこれは痛いぐらい強力です。

 


バッテリーテスター。
お値段の割には高機能でこれは便利です。

これがあればバッテリーあがりで焦ることもない。

 

 

ストーブファン。
ストーブの熱によるゼーベック効果で勝手に回るファン。温風を横方向に向けて循環させられる。
なかなか面白い。

 


スポンジホルダー。
水切れよく、ステンレスで錆びない。

 


お洒落なItaly GUSCIOのトートバッグ
ネオプレン素材で軽く、独特の柔らかさ。