グラトラBBの整備の続き。
カフェレーサー風に仕上げる予定だが色々進まず・・・

チューブレス化は何とか成功したっぽいので、タイヤ周り、軸部、ブレーキのメンテを完了。

車体へ取付け。
リヤだけ車高が落としてある状態だったので、フロントも30mmぐらい車高を落としたが、リヤは50mmぐらい落ちてるので、走って違和感あるようならリヤサスはもう少し長いものに交換かも。

ハンドルもフラットに換えようと思ったけど、車高を落としたことで、クラッチワイヤーが突き出たフォークの上端と干渉するので断念。
セパハン買います。( ノД`)シクシク…

メーター、キーシリンダーも動きが渋かったので分解メンテ。

ことのついでにメーター照明をLED化。

電圧計もどこかに付けようと検討中。

インジケーターランプもLED化したいので、ターンシグナルも左右に分けて点灯させる都合で、メーターブラケット周りは自作しますかねぇ。

まだまだ続く・・・金掛かるなぁ。(+_+)