新年号"令和"に突入して早20日...令和初のブログとなっております(笑)

毎日欠かさずPCには向かうものの、ブログを書くってことがどうしても後回しになってしまいますね汗。令和から頑張ろう!!って思ってたんですけどね...という、お決まりの言い訳はさておきw

今日は猫ちゃんのおはなし。

我が家にやってきて今日で丸3ヶ月経った黒ちゃんとホクロちゃん。(親子)

特に野良生活が長かった母猫黒ちゃんは、相変わらず触れるまでの道のりは長そうですが(笑)、それでもだいぶ一緒の生活に慣れてきました。

ホクロちゃんは、抱っこさせてくれたり膝の上にのってきたりーというのはまだまだ先になりそうですが、構ってちょうだい!!ごはんちょうだい!!のアピールはかなり激しくなってきました◎

そして、2匹で仲睦まじくのんびりしてる姿を見かけることもしばしば...





こんな日が(わりと早く)来るなんて...

野良時代は、親離れさせるために黒ちゃんがホクロちゃんを威嚇する姿しか見られなかったので、家に来て一緒にじゃれ合ったりお昼寝してる様子を見ると、

連れてきて本当に良かった...

心からそう実感することができます◎

彼女たちもそう思ってくれてると良いな。

そんな、猫ちゃんたちの近況報告でした♩


Wërk / HIROMI
Wërk DESIGN Official Web
Instagram | @werk_ig