皆さまのお力添えを賜り、フリーランスデザイナーとして独立開業し今日で丸1年が経ちました。


Wërkにご依頼をいただいたクライアントの皆さまが、どなたも誠実で心優しい方ばかりで、たくさんの温かいお言葉やお気遣いをいただき、お仕事がとても楽しく充実した1年目を過ごさせていただきました。本当に本当にありがとうございましたm(__)m


そして、商売をしている誰もが模索している「強み」というもの、自分自身だけでは客観的になれず見つけづらいところなのですが、わたしがこれから伸ばしていくべき部分を気付かせていただくヒント・お言葉もたくさん頂戴いたしました。


昨年度は「とにかくやってみる!!」の気持ちで、正直"勢い"だけに任せて進んできましたが(笑)、2年目となる今日からは、スキル面はもちろんビジネス面などについても更に多くのことを学び、フリーランスデザイナーとしてもっともっとパワーアップしてゆきたいと思います。


ぜひ今後ともご支援ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


2年目も頑張るぞぉーーー!!!



Wërk / HIROMI
Wërk DESIGN Official Web
Instagram | @werk_ig