あれ??なんか久しぶりだったかもw
毎月恒例のInizioさんでランチ♡


メニューはいつも決まってます。
渡り蟹のトマトクリームソース。



しかし...


今日は蟹のパスタがラス1です(涙)


.....。





なんだって?!?!?!






でも、こんな時じゃないと他のメニューにチャレンジしないので良い機会です◎(ポジティブww)


というわけで今回は主人だけ蟹パスタをオーダーし、わたしは







メカジキとトマトと...正式な名称を覚えてくるのを忘れちゃいましたがw、ペペロンチーノをオーダーしました◎


和風なテイストでこれも美味しかった♡
さっぱり気分のときにはこちらも良いな♡


Inizioさんだから何を頼んだってハズレってことはない。わたしにとっては、そんな信頼があるお店です◎







写真の奥に写っているのが、本命の蟹パスタ(笑)

何でも美味しくいただけるInizioさんですが、やっぱり蟹パスタは神レベルww


先日3周年を迎えられたそうです◎
おめでとうございます!!!


また伺いますねーー♬




Wërk / HIROMI
Wërk DESIGN Official Web
Instagram | @werk_ig