お元気ですか。
私は元気です。ギャグのキレが悪くなりましたね。
9Kがなつかしくて懐かしくてもう私の人生はあなた方に狂わされました。なのでブログを描こう。そう思うのも無理はありません。
今日のお題は私の近況ということにします。最近全然会ってませんしね皆さんと。いや私の魂はいつもマブイ女と共にあるんですけど…肉体から離れられない愚かな女なので…
何言ってるんですかね
私の近況
最近は割と寝てません
こういうのじゃない気がする。正直私毎日がギャグ漫画なのでどれを書こうか迷うんですよね。
あっ、この間古典の勉強を高校の知り合いとしてる時、助詞助動詞から瞬時に活用をあてられてちょっと引かれました。私は中学の古文教師に未だに影響を受けています。既婚なの本当納得いかん。美人は全員私の嫁のはずなのに村上春樹好きな男と結婚して…なんで…なんで…なんで…
気が狂いそう
やめましょうこの話題。皆さんは未だにあの人の古典に苦しめられてる(もしくは楽しんでる)かもしれない。
後教師としては理Iの先生懐かしい
本当好きだった かわいい(私の主観)
シンプルにああいうなんかこう唐揚げ木の皿で食べてそうな女の先生が好きだったんです
今の高校の理科教師本当わけわからんおじさんで毎日理Iの先生の骨が若干感じられる手を思い出して 私は
どうしよう涙出てきた🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
ここキモいんで先生には「sさんが先生のこと懐かしいって言ってた」くらいにしておいて
なんで高校受験したの?9Kのマブい女のこと毎日夢に見るよ
ほんとだよ
次回「迷子になって交番のお世話になった話」
お楽しみに!マブイ女のみんなもコメントするか近況をどうにかして送ってな

