フラゲ祭 | お仕置きください
ぐっへっっへっへっへっへ…

ぐへっへっへへへへっへっへっへへへへっへっへ…


仕事終わり急いでアニメイト行って買ってきてやったぜー⊂(^ω^)⊃
photo:01



うたプリ2期BD1巻とブサメン男子の続編!!!!!

フラゲとかするのすごい久しぶりやったなー
ネットで買うこと多いからよ。

なんか店舗ちゃんと行って買うのもいいな。
この日が待ち遠しかったもん。

アニメイトのレジむっちゃ混んでたけど!!!
店内一周するほど列並んでたけど!!!

まだちょろっとうたプリBDの特典映像見ただけやけど、
特典映像おもろすぎたから買ってよかったです。
高いから買うのすごい悩んだけど!!

そしてお母さんから「荷物きたよ」の連絡が来たので、お母さんちに帰宅。

これを買ったのだ!
photo:02



体組成計!!!
今、家からチャリで10分ぐらいのところでなんちゃって一人暮らしをしている私なのですが、
私のアトリエ(一人暮らしの家のことを優雅にそう読んでいる)には体重計がなかったのです!
最近て安い値段でも新しいやつ色々計れるねんな!!
ほんますげーです。

今なかなかのふくよかさんな私なので、計り甲斐があります!
兵士らしく筋トレもちゃんと続けているぜ( ´∀`)b

ということでちょっと生活が楽しくなった。
がんばれる!
がんばろう!

あ!!!!!!!!!
大事なこと忘れてた!!!!!

サザン復活おめでとうございます!!!!わーーーい!!

そして私はサザンのファンクラブに申し込みました!
30日までに入ればツアーの先行予約間に合うらしいっす!!

絶対見たい!行きたい!

去年桑田さんのソロ見て、見る前からわかってたけど、やっぱりすごい良くて、素敵で、
でも、サザンが見たいなっていう気持ちがすごく膨らんだのです。
ソロもすごいけど、サザンはもっとなんていうかね、
比べることじゃないし、比べてるわけでないけど、
サザン見たら頭の中が
うおおおおおおおおおおお楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!!ってなるんちゃうかなって想像している。想像してしまう。

だから見てみたい。
体感したい!!!!

チケット取れるといいなぁ~


読んでくれたお方はありがとうございますね!