うたプリカフェに行ってきた話2 | お仕置きください
うたプリカフェ行ってきた話の続きです!

ごはんおいしく頂いた後は店内を写真に収めようとウロウロ。
いっぱい飾ってあってどこを見てもうたプリでドギマギします!!!

なんか設定資料的なやつです。
photo:01


翔ちゃんかわいいな、かわいいな。
1期のラストで出てきた先輩たちもいます。

わたしはまだゲーム最初のやつしかやってないので先輩についてはあまり詳しくないですが、Pixiv漁ってるうちに既に大好きです!
ってかうたプリってほんまにキャラがみんなすごい濃い。

並べて書くとあんまりよろしくないかもしれませんが、わたしはアイマスが前から大好きでアイマスもすごいキャラクターがみんなよくて、なんていうか主人公ががっつり決まっている訳ではない群像劇的なものが好きなのかもしれません。
東方とかもそういうとこ好きです。なんかキャラクターがわらわらしてるとこ見てるだけで幸せになれます。

話は戻り、店内写真をば。
うたプリアニメ1期の名シーンの数々です。
photo:02


一番したの翔ちゃんとなっちゃんがあああああああ
きゃあああああああああああああああ

うたプリは二次創作でBLも多いのですが、わたしはおかげさまでついにBL好むようになりました。
新しい扉を開けてしまいました!なんなのこの幸せな気持ち…ってなります。
BLってこんなに温かい気持ちになるものだったとはつゆ知らず、全ての腐女子さまに畏敬の念を抱きました。

さてさて閉店時間が近づき、お客さんの数が減ってきました。
チャンス!!写真撮りまくる!!!

店内には他にも大きなタペストリーが飾られたりしています。
このタペストリー欲しいっす。家の壁という壁に飾りたいっす。
photo:03



そして他の席で見つけました!
翔ちゃああああああああああああああん
photo:04


かわいいっ!!!

そして流れていたライブ映像がちょうど下野さんだったのでパチリ。
photo:05



(わたしはまだこのとき知る由もなかった…
 この日帰宅後、下野さん自身に陶酔しきってしまうことになるとは…!!!)

そんでもって来店したのが4月11日でちょうど音也のお誕生日だったので、音也祭なってました!
photo:06


翔ちゃんもかわいいが音也もかわいいな!癒されるわぁ~

そんなこんなであとクリアファイル使わないとわかっていながらも2枚購入し、ルーズリーフセット(これまた使わない)も購入してしまいました。
あの店には散財の魔物が住んでおる!!!

いや~ほんまに楽しかったです。
また絶対行きたいです。
なんかものすごく気分高揚しまくりで、最近あまり現実において感じていなかった幸せというものをまざまざと体感しました。
幸せ!!!
でも怖い!
金銭的にこわいっす!!
なんかいろいろ買っていってしまうんだろうな~と思いつつ、でもそれが制作の方たちを応援することなのだと思うと余すところなくお金をつぎ込んでいきそうです!コワッ!

なんかいいなー
ほんまに元気なったなー
こういうことで人って元気になれるんだなーというのを改めて実感。

わたしも人に元気になってもらえることしたいなーといろんなことに意欲を持てたのでそういう意味でも行ってよかったです。

ここまで読んでくださってありがとうございました♪