チャオ!チャオ!!


みなさんこんばんはー!



ブログを更新しようとしたら
突然の地震速報が((( ;゚Д゚)))

みなさんは大丈夫でしょうか?

真夜中の地震は恐いですね(>_<)
ケガなどされてないことを祈ります。






では本題にもどります音符



昨日はニノさん&風間ポン

お誕生日でしたねルンルンキラキラ





お誕生日
おめでとう
ございます!!




祝36歳!!


いらっしゃいませ!





ですね照れ




ケーキカップケーキでお祝いするのを
完全に忘れてたのでガーン




キラキラ黄色つながりキラキラということで

こちらの画像を載っけます流れ星





どーんっ!!






今年の24時間テレビ

チャリTシャツです(*´∀`)




地元のちょっと穴場っぽいイオン
確保したのですが・・・




ワタシ、


嵐をなめていました。







私が確保しに行った頃には




黄色しか残ってませんでしたガーン





あー、
やっちまいましたね( ̄▽ ̄;)





それでもその中から

星奇跡のSサイズ星
見事発掘できたので



・・・結果オーライですね口笛




欲しかった色はネットで注文したので、
到着するのを楽しみに待ってますキラキラキラキラ






まぁねせっかくゲット出来たので



ワクワク学校参戦服
しようと思ってますニヤリ






が・・・








コーデが
分からない!




奥さん、事件です。




黄色ってあまり着ないので


何と合わせて着たらいいのか・・・




正直パルプンテですえーん





デニムサロペットだと

ミニオンみたいになるしバナナ


明るい緑色の服と組み合わせると

ブラジルっぽくなるしブラジル



インスタとか色々な方の
コーディネートを見て勉強しますプンプン