情のある美熟女巡り 西日暮里編 副題 暖かみのある即粋熟女  | スマタカスのブログ

スマタカスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 久しぶりの投稿で書き方を忘れてしまいましたので
読みづらいかったら申し訳ありません。
スマタカスは今は青山の飲食店で働いております。
土地柄、タイマッサージとかはほとんど無く、その日は梅雨明け特有の関節痛と何故か人肌が恋しくネット検索を休憩室でしているとこちらの画像にふと目が止まりました。

紐を外せばほとんど生まれたままのプロフィール写真に関節痛の痛みも忘れて、股関節周りを施術して貰いたく、気が付くと終電も気に掛けずに予約の電話をしてしまいました。

その日は気分は関節痛の治癒マッサージから肌色マッサージにいつの間にかすり替わっておりました。
千代田線に乗り日暮里駅からマンションタイプの店晡に到着です。
お店に到着するとスレンダーな熟嬢が笑顔で迎えてくれます。
彼女は小柄ですが、牌乙と私利の見事に自己主張をしていて相手としては申し分無く、棹が高鳴り入りたいと私に打診してきます。

メニューを渡され、表と裏を見て一番長いコースをお願いします。
シャワーに入り奥の部屋に案内されます。
他のスタッフはほとんど先に帰ったよう、小柄な熟と二人きりです。
熟嬢の施術着はプロフィール写真とは異り、タイの施術着ですが、胸周りが大きく空いたタイプです。
胸は小振りですが、形は良く。
タイパンツは短パンタイプで生地がソフトタイプなので私利の形が手に取るように分かるタイプで小柄でスレンダーなのに私利は年の割には垂れて無く、しっかり後ろに突き出ていてとても良いです。

彼女の施術スタイルはうつ伏せから軽く一通り上から下まで触診してダイレクトに凝ってる箇所を指圧で丁寧に揉みしだく、やり方でツボにしっかり指かフィットしてマッサージだけでも満足出来るぐらいでグッド。

少し変わった所では常に熟嬢の牌や萬がスマタカスの何処かしらの体の接していて、熟が敢えて手業やわざとらしい密着をしなくても、気が付くとMAXCHARGEパンパンに充血して、そそり立っていますが、熟嬢は股関節周りのリンパを流して行きます。
本当に体のツボを理解していてリンパ流しだけで、
スマタカスはノイエ・ガマンジールが出撃してました。
またガマンジールを使って先端と裏筋を丁寧に指圧してくれます、そのまま暴発もやむ無しと思いましたがスマタカスは我慢いたしました。
その仰向けになり胸周りの凝りをほぐしてくれます。
時折、熟嬢の双丘が眼前に迫りくるので、スマタカスは躊躇すること無く触れると、着衣を開けて直接小振りだが、作り物では無い、双丘を楽しませくれます。
そのまま口に含めて、吸い付くと、吸い易い様に前屈してくれます。
感堪らずスマタカスは空いてる手で熟嬢の私利を味わいます、丸みの有る、良い肉付きで、指を割れ目に伸ばすと既に熟嬢もノイエ・マンジールが大量投入されており、無我夢中で割れ目をシェイクハンドすると、気が付くと指が3本入っておりました。
我に帰り自分自身を見るとノイエ・ガマンジールが溢れてました。

長くなりましたので次回に繋げます。

皆様の棹に泰萬とのより良い出会いを切に願って