新潮35号によると、岸田文雄さんのきっちり公約を固めてしっかりしたい国政、な色が出てるものでしたが、本命は叩かれていたい訳では?ないはずの
ニュースは、小泉進次郎さんの勧める河野太郎氏になるのでしょうか?!

総裁は只のまとめ役ですなんて安倍節がよぎりましたが、政権与党の総裁は、しっかり政作を守れてなんて英雄過ぎない様なら私には自民党に票を入れていきたいですね、総裁は娘みたいな政党員が投票する世界なので、頑張って最後まで気抜けしない人が選ばれて欲しいです


コロナ禍で台風も北に抜けてとおりますが、総裁になったら厳しい人のほうが好きだから私は変人書かれない岸田さんの方が向いてると思えて来ました。


頑張ってください



まさくぃえる