このブログに書かれた文章は、救世の書です。

 

 

今、この世界は、主に地界の世界と成っています。地界の魂は、主に殺人を行うので、戦いが起きて、この世が滅びるような事に成るのです。

 

 

地界の魂から、天界の魂に成る為には、神や天人の文章を読むことです。無視することは、心が変わらないと言うことです。

 

此の世で自分は、苦しい生活をしているので、法律違反さえしなければ、人が困っても、自分が良くなる為なら構わないと言う人がいます。そして自分は、正しい事をしていると考えている人がいます。そう言う人達が、この世を乱しているのです。

 

 

貴方は、地界の魂ですか、?   貴方は、天界の魂ですか、?

 

 

悪人 地界の世界  地界の魂は、主に殺人を行う世界です。

 

今、この世に、愚かで知恵の無い野蛮人がいます。自分さえ良ければ、人がどうなろうと知らないと言う心です。戦争をおこし、人と人が殺し合いをしています。心は、悪魔のようです。

 

自分の欲望満たす為ならばな、他の人どんなに困ってもかまわんと言う世界じゃ。暗闇の世界とはな、自分が少しでも、損をすると腹がたってたまらん。自分の思う通りにいかん時もな、腹がたってたまらんのじゃ。人を恨んだり妬んだり悪口を言う人はな、思いやる心がないので争いごとたえまなく起きるぞ。この世で一番大事で信じるものはな、金や、金、金の為ならば、他の人どんなに困ろうと知らん、人が死んでも関係ないわ、死にたい奴は勝手にせえ知るか、人に嘘を言うて騙したりな、盗みもかまわんと言う心じゃ。他の人困ること起きると面白いしな、又困らしたくなるのや。動物の殺生もなんともないしな、夫婦以外の異性と結ばれることを不倫と言うてな、自分の欲望の為にはかまわんと言う心じゃ。このような暗闇の世界に自分が居ると言うことわな、死んでから先行く世界を地界と言うのじゃ。地面から下の世界はな、真っ暗闇で誰も居らんで、人を苦しめたり痛めたので人が居ないのは当たり前と言うことじゃ。もちろん地面の下なので食べ物もないぞ、この世界に来る時に服は脱がされ何一つ持たされていないと言う事じゃ。裸で居るしな、日が当たらないので、凍えるように寒い所じゃ。こんな恐ろしい所を自ら求めて来たと言うことやで、人を苦しめたり痛めた人だからな、当たり前と言う事じゃ。みんななこんな恐ろしい世界に来たらあかんのや、天人わな、みんなと仲良くし人々を大切にして尽くす事をしなさいと言うとるで、そしたらな明かりの有る世界に行くと言う事じゃ。このことを信じる事が自分を救うことになるで、こんなこと嘘やと言いよる人の行く所はな、恐ろしい地の下の世界へ行くと言うことになるのや。

 

 

 

善人 天界の世界  天界の魂は、人々を大切にし尽くすことをします。

 

思いやりが有り、優しい人もいます。人と人が仲良くし助け合って生きている人達もいます。

 

希望に満ちた人生を歩みましょう。神は貴方を愛しています。神の言われる事を聞いて下さい。心が神の光に照らされて、明かりが闇を消し去り、心は神と一つになります。神の心は愛に包まれし我が子を抱く母の如し、神は貴方を見捨てません。貴方は神の子だから神の子は神の心を現します。創造の神こそ真実の親なのです。親に心配をかけてはいけません。貴方は幸せにならなくてはならないのです。神に愛されし神の子だからです。

 

皆さん幸せの国へ共に歩みましょう。人はみな血が繋がっているのです。父親、母親であり兄弟姉妹なのです。愛する家族と同じなのです。困ることが起きても必ず助けてくれます。私と共に新たな世界へ行きましょう。その世界は希望に満ち溢れた幸せの国です。人と人は仲良くし助け合い幸せに暮らす土地です。人々を大切にし尽くします。貴方も私も笑顔で手と手を繋ぎ歩むのです。命の水は全ての人達に与えられます。苦しみや悲しみの無い世界です。今まであった暗黒の世も除々に過ぎ去って行くでしょう。光が闇を消し去り、明かりがこの世を照らし始めました。光の子達は、夢に見た世界、光輝く黄金の世界、この地に天の世界が現れ始めたのです。それは神と共に暮らす土地、新世界の誕生です。さあ皆さん行きましょう。幸せの鐘が鳴り始めました。カン、カン、カン、人々の心の鼓動は歓喜と感動に震え、幸せの涙、涙、涙は滝の如く流れ出るでしょう。