皆さん、創造の神様は、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教などの宗教を創られたと聞きました。

 

その創造の神様が意志を伝えて来たのです。

 

世界の人々は、創造の神様を信仰しているのですか、?

 

人殺しをしていますが、神は、人々を大切にし尽くしなさいと言っているのです。

 

神を信仰しても、人殺しをしている人に神様は、味方出来ません。

 

 

みんなな言うで、エジプトのピラミッドを造った最初の神の使いで仏教名は、矜迦羅童子、指導力最高や。創造の神の使いで仏教では、大日如来の使いと言うことじゃ。最高の指導力が有るで、再び今の世に現れて来たことを伝えて来たで、これわな神の鳥や、創造の神の使いや、この鳥わな孔雀明王や、南から飛んで来るで、バタ、バタ、バタ、わしわなこの姿を見とるで神の使いや。第一番目が再生された事を伝えて来たで、この一番目の矜迦羅童子は、指導力抜群や、この男に勝てる者は誰も居らんで、そしてな言うとくぞ、神の使いをする者は、全て男や、今現れてこの世界を変えて行くぞ、神の仕組みじゃ。この男を殺したら大変な事になる。神はそのことを示しとるぞ。この宇宙これが神であると言う事じゃ。とてつもない広い世界、そして極小世界これが神である。その姿を現したのが通常は、丸の姿で中に色々な色が渦巻いとる。人間の姿を現した時は、奈良の大仏と同じと言う事じゃ。鳥も犬も猿も全ての動物は、神が現していると言う事になるぞ。みんななこの自然が神と言う事じゃ。人を痛めつけたりする事は、神の意志で無い。神はその事を言うとるぞ。地球上で悪い考えを持った人間が行動を起こした為に、法によって裁きを受けると言う事じゃ。神には宇宙の行いに定めが有り、この法を破れば裁きが有ると言う事です。みんなな力の強い者が弱い者を虐めたりする事は、神の意志に反する事であり、その裁きは、受けると言う事です。みんなな人間以外の動物をように見るんや、悪い事をしとる者は、誰も居らんぞ、みんなな、この動物達もな、創造の神を知っとるぞ、人間だけが分からんのじゃ。でもな昔は分かっとった。自分さえ良ければ良い。これわな神の意志でないんじゃ。だから裁きを受けたと言う事じゃ。これからな、なぜこのように成ったか考えるんや、宇宙に与えられた摂理で無い事が起きたから仕方無いと言う事じゃ。人々と助け合い共に仲良くして行く世界を目指さなければならないと言う事じゃ。

 

みんなな、この地球は、創造の神によって創られていると言う事じゃ。そしてなこの神の使いが現れ、この地球に神の意志を現して行くと言う事じゃ。ピラミッドは、神が現した物である。どんなに遠く離れた星でも文明が有る所には、このピラミッドが存在しとるで、間違いないで、このピラミッドわな、神が存在していることを証明すると言うことじゃ。

 

エジプトに現れた、創造の神の使いで第一番目で仏教名は、矜迦羅童子、二番、三番、それから釈迦、モーゼ、三十五番目がイエス キリスト、仏教名は波利迦童子と言います。