神や天人さんが、異次元の世界から霊能者に意志を伝えられ、私が筆記しブログに投稿しました。私達の考えや知恵で書かれた文章ではありません。この文章をどのように判断するかは、自分自身の心が判断します。皆さん自分の心が分かりますか、自分は天人と同じ心と思いますか、それとも悪魔の心と同じと思いますか、人々を大切にし尽くしている方は天人と同じ心です。自分のことを一番に考え行動している人は悪魔の心と同じです。自分さえ良かったら人がどうなろうと知らないと言う思い考えです。自分の心の問題は、非常に大切なことです。この世を去らなければならない日が必ず来ます。全てが消えて無くなれば、問題ありませんが、魂は消えて無くならないのです。このことを神や天人さんが言っておりました。自分の人生は自分が決め歩まなくてはなりません。誰も貴方を救うことはできません。自分を救うのは、自分しかいないのです。このことを良く考えて間違いの無い人生を歩んで下さい。明日は、希望の日となるでしょう。