ファティマ第三の予言と2025年7月の真実!バチカンが隠す驚愕の未来【都市伝説】 (youtube.com)

 

 

皆さん、今の世界、相当ヤバイと思いませんか、?

 

ロシアとウクライナが戦争しています。

 

アメリカは、大量の武器をウクライナに渡しています。良く考えたら、ロシアとアメリカの戦争のようです。アメリカは関節的に戦争に参加していますが、いつ本格的な戦争に成るか分かりません。そうなれば、日本も戦争に巻き込まれると考えています。

 

今の世は、核兵器が有ります。本格的な戦争に成ると、日本にも核兵器が落ちるでしょう。

 

問題は、仕方ないと諦めるか、なんとか努力してみようと思う気に成りませんか、?

 

神の予言によると、戦争に巻き込まれたら、日本人は、約三分の二が死ぬと聞きました。

 

そう成っても仕方ないと思いますか、?

 

私の考えでは、人々の心を良くすれば、なんとか救われると思っています。

 

まず自分の心を良くする為の努力をして下さい。私は、人々の心が良くなる文章を投稿して行きます。

 

 

ウクライナへのミサイル供与は西側の「火遊び」、看過せず=ロシア     5/18(土) 0:14配信

 

 

[モスクワ 17日 ロイター] - ロシア外務省は17日、西側諸国に対し、ウクライナにミサイルや兵器を供与してロシア攻撃を容認するのは「火遊び」であり、ロシアは無反応ではいられないと警告した。

 

外務省は声明で、ウクライナによる最近の一連の攻撃の背後には米国と英国の関与があるとし、ロシアを攻撃する目的で長距離ロケットと重火器の使用を許したために紛争が激化したと非難。「ロシアは、自国の領土へのこのような侵略行為を放置することはないだろう」とした。

 

 

 

ロシア、戦術核想定の演習開始 侵攻拠点の南部で第1段階
5/22(水) 0:19配信

 

共同通信
ロシアのプーチン大統領(タス=共同)

 

ロシア国防省は21日、プーチン大統領の指示に従い、ウクライナ侵攻の拠点となっている南部軍管区で戦術核兵器の準備と使用を想定した訓練を含む演習の第1段階を始めたと発表した。今月6日に演習準備を始めたと明らかにしていた。