貴方は自分自身の心は、どこにありますか、人々の事を愛していますか、自分自身を愛していますか、神や私達は全ての人達を愛しています。日々思う事は人々の事です。貴方自身の思いは、どこですか、私ですか、それとも貴方自身の事ですか、私の心を理解する為には、人々の幸せ、この事を思いなさい。そして信仰して下さい。私の心が分かります。信仰は何を求めるのですか、人々達の事を思いなさい。このことも信仰する事です。神や私に祈る事だけしても貴方自身の心は救われません。人々を救う事が自分を救うのです。人々を痛めつける心は、自分の心を痛めつけるのと同じです。神や私達は貴方達に守って貰いたいことは、全ての人を愛し助け合い共に幸せに生きて行く事です。国には国の言葉が有り、又教えも有ります。神の教えは一つです。人々の幸せを祈る事です。そして共に幸せな世界で生きて行く事です。国は違っても、一つの心は一つです。大切にして行きましょう。国々の人達も同じです。