君達に与えた命は、神の意志によるものなのです。心と体は、思うこと行うことが自由でどのようにもすることが出来る世です。この世は、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触ると言う五感の働きは、生きてきて良かったと思う感動になります。これは素晴らしい事です。中々味わうことが出来ない世です。ですから自由、自由と言っても、したい放題すれば良いと言うことではないのです。もう二度とこの世に現れて来ることは、無いかも知れません。受けた心、体は何に使うかを考えて下さい。自分のことか、人々のことか、私と同じ考えを持って下さいと言う事を言いましたね。人々に生きて来て良かったと思うようにしてあげることです。このことは、神が思っている事です。貴方の思い行動が次の世となります。明日は良い日に