核兵器を無くす事は、人類の滅亡を防ぐことになります。国と国が諍い事を起こした時、使用するかも分からないからです。無ければ使用する事はありません。一つ間違えば人類滅亡と言う恐ろしい武器は、無くす為の努力をしなくてはなりません。人間は高等生物です。人と人が殺し合いをしない世の中を築かなくてはなりません。

 

皆さん、今この世は暗黒の世と成っています。このことは人々の思い考えが、自分さえ良ければ他の人どうなろうと構わないと言う世界です。この世は苦しみと悲しみの世界となります。この世に地獄の世界が現れてくるのです。今の世がそのように成って来ています。どうすればこのような苦、苦、苦の世界から抜け出す事ができると思いますか、この世は一人一人の思い考えがこの世を現しているのです。この思い考えを神の心と同じ心となる事によりこの世が良くなります。人々の心が変わらなければ、この暗黒の世界から出ることは出来ません。悪魔の心を宿した人が天の世界へ行く事はできません。人の心は、神の心も悪魔の心も宿ります。神の心を宿す事をして行きましょう。神の心はいつも考えている事は人々の事です。人々の幸せを願い尽くす事です。皆さん、自分とそして人々の心を変えて行く事をしましょう。自分の心は人々の幸せを願い尽くす人に成って下さい。そして希望の有る人生を歩みましょう。

 

心を良くすると言うことは、人々の幸せを望む自分に成る事です。この心が神の心です。この反対が自分の幸せのみに努力する人は、悪魔の心が宿ります。貴方は神と同じ心を目指しますか、悪魔と同じ心を目指しますか、求めたものが心に宿リます。私達と共に神の心を宿し神の国へ行きましょう。

 

皆さん自分の心を知っていますか、いつも心の中は、何を思い考えていますか、神の心と同じですか、悪魔の心と同じですか、神の心とは、善の心です。人々に善を与える心です。悪魔の心とは、悪の心です。人々に悪を与える心です。貴方は、人々に善を与えていますか、それとも悪を与えていますか、この世で思い考え行動した事は、そのまま次の世と成ります。肉体は滅びても魂は永遠に続きます。人々に善を与えた人は、天の世界へ行きます。人々に悪を与えた人は、地獄へ行きます。天の世界は明かりのある世界です。地獄は地の下なので真っ暗闇です。永遠に続くのです。神の心を求め歩む人は救われますが、自分が良くなる為に人々を苦しめたり痛めた人の行く世界は、恐ろしい地獄の世界と言うことです。私達人類や他の生き物達も創造の神の意志によりこの世に生きているのです。創造の神を無視し生きることは、とんでも無いと言う事です。その神が人類救済の為に文章を示されました。神の意志で現された文章を読むことにより感化し神の心と一つになります。