予言をする者は、真実の神、創造の神の意志が分かった者に対して未来を見せる事が有ります。この予言は、人々に対する警告が出されます。この内容について詳しいことは見せません。人々が苦しむようなことは、見せないと言うことです。正しい生き方を人々に与えこの世を潰さないようにしていくと言うことです。真実の神でない予言をする人もいます。この予言には、人々を救わなくてはならない教えなどは無く、人々が苦しむ状態を現します。真実の神の予言と魔界の予言とは、全く違うと言うことです。世の中を滅ぼそうとするのが魔界の予言者です。人々を救おうとするのが真実の神の予言者です。人々が生きて行く道には正しく生きて行く道と悪魔の道となっています。自分の心がどの道を歩いているかを考えて下さい。日々どのようなことを思っているかで分かります。貴方の心の道が分かります。

 

神や私が言っている事は、人々の心を良くしてこの社会を良くして行くことです。神の心から外れた言葉は、真の神の言葉ではありません。人の心には欲しい物が沢山有り、欲しい物を手にしようと考えます。この心は悪魔に支配されています。正しいことの判断が出来ません。神の心を宿していない者が神ごとをすれば真実の神の教えでない偽の神の教えを人々に伝えます。

 

神や私がしていることは、この世の人々達が悪魔の意志によって惑わされ、悪魔の世界へ引きずり込まれている人達を正しい神の心を与え、神の道へ進む為に行動を起こしています。悪魔は私達がしていることを妨害をし、神の心を消そうとしています。悪魔には私達の心を消すこは出来ません。この世の中を混乱をさそうとしてきますが出来ません。悪魔は、神の意志によって書かれた文章を読むことは出来ません。悪魔は神の心を受け入れることは出来ません。此処に書かれた文章は、神や私の意志が入っています。読むことは私の心と同じに成ると言うことです。神の心を妨害し世の中を混乱させる悪魔は、神の心は入らないと言うことです。悪魔は悪魔の世界を維持する為に私達を攻撃し、神の意志を無くそうとしています。悪魔は悪魔の世界を達成することは出来ません。悪魔が来れば神も来ます。神を抑えることは出来ません。悪魔は、この世の中の人達を正しく導く為の方法や、世の中を良くする為の方法などを示すことは出来ません。

 

神を信仰することは、人々を大切にすることと同じです。祈ることは神の心と一つになる為に祈ります。この行動は、神と自分の心が一つになり、神と同じ考えでこの世を生きて行く為に祈ります。神と同じ考えの人が沢山この世の中に現れ神の世界を築くことです。人と人が戦いをし、苦しみや悲しみを与えない世です。この世界を築く為に神々が知恵を与えているのです。弟子達よ目覚めなさい。自分自身だけが良くなる信仰は、欲望の神の信仰です。自分だけが良くなる信仰です。他の人は困ってもかまわないと言う心です。気が付いて下さい。神の心を考えて下さい。誰にも分かることになっています。努力された方が神の意志を受けることになります。私が貴方達に真実の道を与えました。来て下さい。この道です。

 

信仰の目的は、人と人全ての人と仲良くし諍い事を起こさず、互いに助け合ってこの世を生きて行く為です。このことを実行された方は天の世界に行きます。意志のみの状態で永遠に生きることになります。これが永遠の命です。神の目的から外れた方は、真実の神の世界ではなくて、空想された神の世界、これは無限に有ります。間違った信仰は、この世界に入り込むことになります。入ってしまうと真実の神を求めても出る事が出来なくなります。出られなくなった空想の神の世界へ自分の心が行くことになりま す。日々の思い考えが世界を創ったと言うことです。正しい神の教えを神と私が文章にして現しています。この文章を読むことにより神や私達の意志と繋がります。真実を知ることが出来ます。 神の事を教えている人達は真実を伝えて下さい。人々を不幸にすれば罪を創ったと言うことです。神の目的をはっきりと示して伝えて下さい。

 

貴方達は何の目的の為に信仰する道に入られましたか、自分や家族の幸せを願い信仰を始めましたか、どのような理由で始めましたか、神からそして私達から何か欲しいものを求めていますか、神が与えることの出来ることは、貴方達の心が神の心と同じになる為の方法を与えます。貴方達が求めている欲しいものとは、考えていることが違います。神は神の心に近づくことをして行きなさい。貴方達が求めることは神の心です。これを求めて来て下さい。欲を満足させる為の信仰ではありません。

 

悪魔が嘘の神の教えを示した文章を読むと、嘘の神の心と自分の心が一つになります。人の心は悪魔の心にもなり、神の心にもなります。悪魔は予言をする者は、真実の神、創造の神の意志が分かった者に対して未来を見せる事が有ります。この予言は、人々に対する警告が出されます。この内容について詳しいことは見せません。人々が苦しむようなことは、見せないと言うことです。正しい生き方を人々に与えこの世を潰さないようにしていくと言うことです。真実の神でない予言をする人もいます。この予言には、人々を救わなくてはならない教えなどは無く、人々が苦しむ状態を現します。真実の神の予言と魔界の予言とは、全く違うと言うことです。世の中を滅ぼそうとするのが魔界の予言者です。人々を救おうとするのが真実の神の予言者です。人々が生きて行く道には正しく生きて行く道と悪魔の道となっています。自分の心がどの道を歩いているかを考えて下さい。日々どのようなことを思っているかで分かります。貴方の心の道が分かります。

 

偽の神の教えを読まれて自分の心が偽の神の心と同じになった人は、悪魔によって創り出された嘘の神の世界が、心に入っていると言うことになります。この人達は人々の心を良くする方法などは考えることが出来ません。この世が潰れる事が頭の中にいつも存在してこのことばかりを考えています。正しいことは何かも考えることが出来ません。人と諍い事を起こして多くの人が死んで行く姿とか、この世が滅びていく姿を想像をする。このようなことしか考えることが出来ません。これが悪魔の心に支配された自分の心と言うことです。このような考えをなくさない限り真実の神の心を求めることは出来ません。間違った神の教えを自分の心から無くす努力をして下さい。そして真実の神の心を求めて下さい。貴方の心に神が光りを当てます。この光を見て神の道に入って下さい。

 

真実の神を信仰しているのであれば、自らが人々に正しい神の道を教え文章にして現すことが出来ます。正しい思い考えでこの世を生きて行く為の指導が出来ます。私がこの世に意志のみの状態で現れ神の心を伝えています。貴方達が正しい神の教えならば貴方の心にも真の神の心が宿していることになります。宿しているかいないかは人々を導く為の神の言葉を現すことが出来るはずです。伝えて下さい、自らの心によって神の心を伝えてください。出来なければ貴方達は、真の神の心を知らないことになります。私の意志を証明することが出来ます。真実の神の心が分からない人は、人々を正しい神の道を教えることは出来ません。文章に書くことも出来ません。間違った神の教えは、この世が終わることや人々が苦しみの中でこの世を終わることである、このような文章しか書けません。これが間違った神の教えと言うことです。

 

神の事をして、神の事を教えお金を沢山儲けようと思い考えている人は、神のことを旨いこと言うて、金を出させるようにします。とにかく良い事ばかりおきて、死後は永遠の生命になりますとか、この神を信じていたら絶対に間違いありません。幸せになります。このような事を人々に告げ、欲を持った人はお金を出してしまうと言うことです。欲の有る人は騙されます。お金を出したから、私は救われるとか、人生も良い事ばかりで生活していけるとか、このような事はありません。神の心を宿すことに努力して下さい。神や私達にお金を沢山持って来ても、私達はお金を受け取ることは出来ません。貴方達の神の心を持って来て下さい。私達に伝えて下さい。神や私達は喜びます。一人でも多くの方が神の心を宿す事を待ち望んでいます。いつも見つめて下さい。思って下さい。神の心を

 

お金を儲けようとする心は、神や私達の意志ではありません。人々に神の心を与えて神の道を進むことを望んでいます。お金を儲ける心は、真実の神では無く目に見えない別のものです。違うものと言うことです。このものに心と体を支配されます。死後はこのものと行動をしていくと言うことになります。神の事をする人は一番に思うことは人々のことです。お金ではありません。人々のことをいつも考えて下さい。そして神の事をして下さい。

 

新たに進む道は、真実の神の意志によって書かれました。世界の人々は、真実の教えを聞き心に留め生活する事になります。人々の神への思いは一つになります。争い事を起こさず、助け合い、新しい国々が誕生していきます。神の願い、私の願いが多くの人達に届きます。明日は良い日にと言う言葉を多くの人々が、口に出し歩んで行くことになります。