三千世界の立て直しが実行されております。このブログを見られた方々は、縁あって見られた人達です。多くの人達が神の意志が起きて、本格的な立て直しが、始まってまいります。人々から愛される自分になる事を望むよりも、人々を愛することに専念して下さい。明日は良い日に

 

 

この世に神の出現を望んでいます。神の出現と言うことは人々にも神は、やっぱり居るんだと思うようになる事です。神の存在この事は、教えても理解することはできません。しかし神はどこかと考えることが出来るようにすることです。神は人々の心の中に意志が、存在しています。と言うことを言っています。神が心の中に存在していると言うことは、神は何を考え思っているのかを考えるのです。神は争い事を好みません。神は人々に幸福でいられるように思い努力をし行動をしています。この事を考えて下さい。人々達と共に神があるのです。人々達が神の意志を起こし大きく大きくして下さい。そのことが神の出現なのです。明日は良い日に

 

 

私達ができなかったことは、貴方達と共にして行きましょう。近い将来世界の人達と手を繋ぎ合える事になるでしょう。私達は大勢の人達にこの事を伝えて行きます。私達が願っていた事なのです。見る世は私達と共に素晴らしい良い世にして行きましょう。