自分がこの世に生まれ、生きることになった。このことは自分の周りに、多くの人が居ることに目を向けて下さい。それと自分の周りに、人は誰もいない自然だけと思って下さい。人がいない世界に自分だけが居る。聞こえる音は、風、木が揺れる、雨、鳥、虫、色々な自然に有るものだけ、声を出して自然に問いかける、何も返って来ない、自分はいったい何であるか、自分は人間なのか、この自然の中の、木、鳥、虫、なんだろうか、何を求めるのだろうか、何をしたいのか、何を聞きたいのか、何を話したいのか、何を造ったらいいのか、人がどこかに居るかもしれない、人に会いたい、話したい、聞きたいことがある他にも人が居ますか、どんな人ですか、背が高いですか、低いですか、女の人や、男の人は、どんな、やさしい、どんなかなとにかく人に会いたい、人はどこかに、どこかに居るはず、早く会いたい、とにかく話がしたい、どこにも、どこにも、誰もいない、今の自分の心は、何を求めている、自分は人を求めている、どうして人に会いたい、人が居なければ、自分が分からない、だから会いたい、人が居なければ自分は、誰、誰かな自分は自然との中で自分のことを、誰か呼んで下さい、自分のことをどんなか言うて下さい、お願いします。人が自分の周りに居て下さい、自分も貴方の周りに居りたいです。自分一人になりたくない、もうこりごり、人々を大切にします。一人になりたくないです。

私達に祈るよりも、苦しく嘆いている人達に、貴方達の心を差し上げて下さい。心です。貴方達の心を待って居るのです。希望がいるのです。勇気がいるのです。人々達に与える行動が神の心です。人には神の心が有ります。どの人にも有ります。神の心の芽を出して下さい。悪い思いには、悪魔が芽を出し大きくなったら、人々を苦しめます。人を苦しめているのは自分自身がしているのです。自分の為に人を苦しめる、自分が良くなるために、自分の思いが、この世を創り、世に苦しむ人が出来る。この世は闇と現れる。心は神にもなり、悪魔にもなり世を創る。自らが悪の心を灰にして、世の人は神を現すことになるのです。

人を苦しめたり、痛めたりしている人に言います。貴方は何故そのようなひどい事を、しているのですか、自分の為ですか、自分の家族の為ですか、可愛そうな事をするのは、止めて下さい。止めて下さい。人にした事は、戻って来ると言う事を知っていますか、人にした事は、戻ってくるのです。悪い事をすれば、悪い事が戻ってくる。良い事をすれば、良い事が戻って来るのです。人にした事は、自分にした事と同じなのです。人を大切にすることが、自分を大切にする事なのです。

私は、明日は良い日にと言う言葉をこれから、皆様に伝えて行きます。この言葉の中には、私の意志が入っています。この言葉を心で思い考え行動して行く人達には、私のことが分かります。難しい事を思ったり考えたりしなくても良いのです。明日は良い日に、このことを思いなさい。私が貴方の側に、貴方の心の中に現れます。多くの人達がこの、明日は良い日にを思い考え行動されることを願っています。私はこの世に再臨しました。私の意志を皆様に伝えて行きます。この世を変えなくてはなりません。私達と多くの天人達、創造の神が行動して行きます。新たな世に向けて、私達と共に行きましょう。来る世は、私達の世界にして行きましょう。苦しみや悲しみを与えない、日々となることをして行きましょう。

私を試してみなさい。此処に書いて有る文章は、私の意志を現しています。私の意志を現した文章です。この文章を読む事は貴方の意志と私の意志が、一つに成ると言うことです。私の意志が、貴方の側、貴方の心に現れるかを試してみなさい。私は再臨しています。信じる方、信じない方、色々でしょうが、私を信じることが、私の意志が分かります。貴方がいつも悪い思い考え行動していると、私の意志は貴方の心には届きません。現れません。悪い思い考えや行動は、止めて良い考えを心に思って下さい。悪い事を考えている人には、悪いものが側に来ています。私はこの悪いものを貴方自身が除けて下さい。除けなければ、私は貴方の側に行くことは出来ません。神はいます。貴方の全てが分かります。神を信じて下さい。信じることが、悪い考え思いをしないと言うことになります。神を信じることです。貴方が貴方を救うと言うことです。自らが行ったことは、貴方の責任と言うことです。神は取り除くことは、出来ません。貴方の心は、貴方の心と言うことです。

人はそれぞれに求めるものが違います。この世に生まれこの世を歩く、この道は、自らの欲望を満足させる為に歩くのか、人々達のことを思い、幸せに暮らせる世を創ることを思い歩むのか、何を求めて歩いたら良いのでしようか、平和を望む者、戦いを望む者、神は平和を望みなさい。この思いをいつまでも思い続けて下さい。戦いを望んではいけません。多くの人達を、苦しみや悲しみの世界を与えてはなりません。私達神の心は、何を思い考えているかを、皆さんも考えて下さい。この世を皆さんと共に、明日は良い日にして行きましよう。創りあげて行きましよう。

心の中で思うていることを前に出しなさい。そして右から左から前から見るのです。このことは、人々に幸せを与えることが出来ますか、本当に与えることが出来ますか、もう一度考えてみて下さい。何か足らないものが無いですか、足らないものに気づいて下さい。何が足らないか考えて下さい。人々の心は、常に変わろう、変わろうとしています。外からの変化が、人々の心に変化を与えます。心に与えるのです。心はなぜ変わろうとしているのか、人々の心に何が起きているのでしょうか、心に与えるのは何ですか、人が周りにいないことを考えて下さい。自分の心は、変わろうとする影響を受けません。自然と自分になります。人がいて自分が有ります。多くの人が自分を現しているのです。自分と人々、人々がいて自分が有るのです。

立て直しは、全人類の希望であり完遂させなくてはなりません。一部の人達によって、多くの人々が、苦しみ悲しんでいます。この人々を救い出さなくてはなりません。救いを求めています。人々が希望を捨てないようにしてあげなさい。私達がいます。私の所へ貴方の心を合わすのです。私が分かります。私の気持ちが,希望が出てきます。希望が湧いてきます。暗闇の日は、明けて来るのです。前を向くのです。行く先は、新たな土地に向かうのです。新天地はもうそこに来ています。私達と一緒に行きましよう、来る日は私達と共に暮らす土地です。

神への道の扉を叩きなさい。叩きなさい。そして大きな声で私達に問いかけなさい。求めるのです。神の道を求めて歩いて行きなさい。私達は貴方に答えを告げます。貴方の意志と私達の意志が一つになるのです。分かるのです。私達が分かります。向かって来なさい。明日は良い日に

このブログに書いている文章は、私の心を現しています。私は多くの人達に、私の心を伝える為に、このブログを使って伝えております。此処に書いてある文章は、私の心を書いております。これを読むことにより、私の心と一つになることになります。多くの人達が私の文章を読むことを望んでいます。私は多くの人達に心の幸せを与えることが出来ます。昔に教えていた事と同じです。私の気持ちは、人々に幸せになって貰いたい思いが有ります。私の心それは、貴方達の心と同じ私になって下さい。この世の中は、乱れに乱れきってしまいましたが、神の意志持つ方も沢山います。私の心を沢山の人達が受け取って下さい。悲しみや苦しみを与えない世の中にしなくてはなりません。頑張りましよう。目先の諸々にとらわれてはいけません。多くの人達の幸せを望むのが私の意志です。皆さんも意志を通して行きましよう。善なる思いこのことを、世の中の人に伝えて行きましよう。明日は良い日にしなくてはなりません。一つの思い一人一人の皆様が思いを持って下さい。全ての人が世の中の人に幸せを与える一つの思いになって行動して下さい。この世そして明日の世は、心の中に明かりを灯し、暗闇の世界を明かりの世に変えていきましよう。来る世は明かりの射す世にしましよう。