昨日はいつもと違うシフトだったので...



帰宅してお風呂に入り...ドライヤー等やる事やったら即寝していました



そして今日の朝も軽く二度寝してしまいました



寝ても寝ても寝足りない感じです



昨日仕事中に友達からLINEが...



「私スゴくいい彼女じゃない



と思っていたら...連続でLINEが...



彼氏さんの誕生日にスゴいサプライズをしたらしいです



画像見て私も感動しました




こんなんされたら嬉しいですよね



私の誕生日も...とお願いしましたが即却下されました



普段クールな彼氏さんもこれを見て号泣したとか



彼氏さんお誕生日おめでとうございます



私もこんな事してくれる彼女が欲しいです