今日は地元のお祭りに行って来ました

ものすごく暑かった

かき氷がとても美味しかったです

皆さんはかき氷...何味が好きですか( ¨̮ )??

私は練乳のみが大好きです

というか練乳が大好きなんです


いっぱい歩いてヘトヘトに


輪投げをやったら...景品がなんとビックリマークビックリマーク



ドコモダケ

ものすごく懐かしいです

ガラケー時代...みんなつけてた記憶



そして...

人生初...蝉の交尾を見ました



道の真ん中で堂々としてました

踏まれたら可哀想だと思い...
ずっと見守っていた私...

なんて優しいんだ


こんな感じでお休みの日はあっという間に終わりました

明日も元気に出勤します

おやすみなさい