こんばんはうさぎクッキー私、佐藤はウィラージュ の他に着物を着て働いておりますニコニコ
そのご縁でちまちまと買い足してきましたが、満を持して着物お出かけをするチャンスが、ありました
背筋と気持ちはシャンとするけどなんかちょっと窮屈

神楽坂の裏小径のとある隠れ家的なお店に行きましたキラキラ
{3272AAEA-A18A-46BC-AEED-90F9C3F1BDA8}

{BD324294-721C-45D3-BFA3-C9CF8477B72F}

素敵な会席を頂きながらもちろん日本酒日本酒を堪能ラブラブ
いつもより控え目ですが…
でも二軒目も行っちゃいました
{DD3F1056-77A2-45D9-82DF-0E5A1F7C11E5}

たまには着物、も悪くないですねルンルン


このところ、週末は立て続けに台風🌀に見舞われてゲンナリですが、皆さまどうぞご自愛くださいニヤリ

佐藤でしたコーヒー