昨日夕食食べた後からずうっと雨 勢いも変わらずずうっと降っている。

私は一人で外にも出れないし 用事もない。

今日は火曜日 部屋にはリハビリの先生もヘルパーさんも来ない。1日中 人の声が聞けない日 喋らない日。

息子に電話しようかな。いやいや辞めておこう。息子に何も用事ないのに話す内容もないのに仕事の邪魔をしてはいけない。いくら 自営業とはいえ仕事の邪魔邪魔。


友達とも主人亡くなってから携帯変えたので連絡していない。

友達 全員 ご主人居てる。

羨ましい。


主人に会いたいなぁ~ 叶わぬ夢。


2年半前には居てたのに。

でもあの頃は地獄 苦しむ姿を毎日見ていた。

その時は存在していた。


今は居ない。


どちらがいいかな。どちらも要らない。


癌発覚前の平和な幸せな時期に戻りたい。


大好きなお父さん 会いたい。


もし会えたら 私のこんな姿見たらビックリするよね。

こおなったのも お父さん亡くなって 私は血圧の薬も飲まなくなり 後追い自殺した見たいなものよ。


脳梗塞おこして入院。


お父さんは亡くなり。

私は脳梗塞。


この世の地獄だね。