継続できるヘアデザインのために初挑戦でヘアトリートメントを作りました
モノづくりは楽しくゼロスタートの醍醐味も味わえています...
そして僭越ながらその発売記念パーティーを4/14に開きました

うれしすぎて有頂天になりました!
みんなの笑顔が繋がって幸せ60000倍生憎の天気の中、遠くから近くから
私のためご都合をつけ来場してくださったみなさまへは感謝しかありません

愛あるコメントをくださったかた、サプライズギフトをくださったかた
会場となったBarTMIの皆様、シンガー夢、チームWEP、かけつけた
ホットなミス・ユニバース愛知グランプリ。そこにいる全員が繋がったと思います

、これからも掴みどころ無いワタクシですが、美の作り手、現場第一主義で生きていきます
ご指導よろしくお願いします。パーティーからの写真一部シェアで

みなさまのエナジーを感じていただけたらと