母の日 あじさい 人気 | まっちぃの大江どんブログ

まっちぃの大江どんブログ

まっちぃの大江どんブログ

けさのごはんは炊きたてのご飯と焼き鮭。何ていってもハズレ無しっす(^^)
今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。でもたまにはカフェオレも良いよね。
母の日 あじさい
では、本題。物販も情報商材でも嵌る人が多いのがSEO。バックリンクの数
メタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。
チーズバーグランチとアイスティー。これが美味しいんです。五島さんも美味しいって言ってました。
また、今日のサイト比較だけど、さすがに今日は楽天が
良いと言えます。あるか無いかは不明ですが・・・あいも変らず楽天が強いですね。
さて、本日のばんごはんは、牛タンとイシヤキビビンバ。そしてデザートはセブンイレブンの
ミルクレープ。カロリーが気になるなあ。てな感じで、今日も無事終了です。ではまた次回!
もうちょっとすると母の日があります。改めて母の顔を見ると、結構年取ったなと感じます。改まって感謝を伝えるのは恥ずかしいので、母の日のフラワーギフトとしてアジサイ「万華鏡」を贈ることにしました。新しい品種のアジサイということでとっても喜ばれるようです。