ニコル“今後もKARA”を約束 | 时光のブログ

时光のブログ

ブログの説明を入力します。

。これが一番重要だがグウェンは、あのオーランゼブルとかいうのと知り合いか?」
「そうだ。むしろ親友だったよ。少なくとも2000年前までは」
「2000年」
コーチ 栄 メンズブランド財布
 その途方もない時間に全員がため息をついた。記録される人の歴史はまだ1000年程度。それ以前にも人間や他の生物はもちろん存在していたが、記録にはない。エルフなどにはあるのかもしれないが、人間や獣人の知るところではなかった。

「詳しく聞いてもいいかしら?」
「もちろんだ。だが君達には今語れないこともある。そのことは許して欲しい」
「ああ、わかった」
「では話そう」

 そうして、真竜グウェンドルフから驚愕の歴史が語られる。

「まず私のことだが、アルフィリースは聞いたかもしれないが、私は過去に決して褒められた行いはしていない。むしろ札付きの悪党だった」
「知っているわ。『破壊竜』と呼ばれていたとか」
「恥ずかしながらその通りだ。2500年ほど前に真竜の長に指名されてからは自粛しているがねもっとも制裁に乗り出す必要がある時は私が自ら出向くことが多かったし、そのたび妖精や精霊が『破壊竜のお通りだ』などと騒ぐものだから、かの英雄王も私のあだ名は知っていたね。全く、悪い噂は消えないものだ」

 グウェンドルフが苦笑する。ミランダはそのグウェンドルフに構わず、鋭く指摘をする。

「と、いうことは貴方を長に任命したのは誰だ?」
「『旧世代』と言われる真竜達さ。彼らはいまやほとんどが自然と一体化してしまったが、まだ我々の時代は活動していてね。私は暴れ者であると同時に、この世についても真剣に学んでいた。その姿勢が評価されたのか、当時の族長であった旧世代のダレンロキア様に、次代の長へと指名された。何度も断ったんだが、友人たちにも説得されてね」
「それがあのオーランゼブル?」
「彼もその一人だった。彼はハイエルフと言われる、エルフよりもはるかに寿命が長い一族だ。さらに魔力も強大だしが、個体数とにかく少なかった。純系のハイエルフは、今ではもう他に何人もいないだろう。他に古巨人のブロンセル、翼人のイェラシャ、獣人のゴーラ。この5人はダレンロキア様が見出し、学びを同じくする仲間だったのさ。後世の連中は『5賢者』などと呼んで我々のことを持て囃した。我々には呼び名などどうでもよかったんだけど。中でもオーランゼブルは特に優秀だった」
「何を学んでいたんだい?」

 ミランダの質問に、一間開けるグウェンドルフ。coach 歴史 ブランド 財布 男性

「この大地に生きる生物を、いかに導いて行くかについて」
「どういうことだ?」
「詳しくは言えないだが、当初の我々の意見は一致していた。我々の知恵の一部を授け、彼らを良き方向に導くために我々は行動していた、とだけ言っておこう」
「真竜にこんなことをいうのもなんですが、リサは大きなお世話の様な気がします。確かに我々は予想以上に早く進歩したのでしょうが、それは力ある者の傲慢では? なんだか歪に感じなくもないですね」

 リサがじろりと、決して友好的ではない目でグウェンドルフを見る。その言葉に一同がはっとしたが、グウェンは真摯に聞いていた。

「君の言う通りだ。だからこそゴーラは我々の元を離れ野に下り、ブロンセルは計画から降り、イェラシャは別の可能性を模索すべくこの大地を去った。そしてオーランゼブルは」

それぞれの選択、そ

http://www.187bc.com