本が好きな彼女 | フィリピン・アラバンのななつことば
今から、怖い話をします。

みなさんは、よく注意して、聞いてください。

先の見えない話って、怖くないですか?

今から、怖い話をします。

先が見えない。

これから先、何が起こるのか。

私の人生どーなっちゃうの!!!

そんな風に思ったことはありませんか?

そんな方、その後どうなったか、知りたくありませんか?

あっごめんなさい、自己紹介が遅れました。

私、女優。
ある劇団に所属して
そうね、もう2年になるかな。

そうよ、女優と言っても、仲間うちではまだまだ新人。

あっ、この子?

私のそばにいつもいるの。


やだ、もう無粋なこと言わせないで。
知ってるくせに。

中国語よ。



ねえ聞いてよ。

わたしって頑張り屋さんなんだー。
ついつい頑張りすぎちゃう。

もうどうしたらいいの!?ってこれまで何回思ってきたかなー

次回予告:だれ