しばらくはさようなら | フィリピン・アラバンのななつことば

大きく変わるのか

小さく変わるの


いづれにしても

変わらないものなんてない。


環境は変わる。

他人は変わる。

自分も変わる。



ずっとおんなじなんてものはないでしょう。



だったら、

どうせ変わってしまうのならば、



大きく変化する方が


私はいいな。



次に会う時はお互いどんなかな。


縁があれば会えるよ、また、絶対に。


しばらくはさようなら。

また会える日を楽しみに。


それぞれの日常を頑張ろう。





👆これ、何て言うんでしたっけ?


もう一つ結婚式にお呼ばれしてきた。

あーやっぱり結婚式っていいなラブラブラブ


全てが素敵やったわあ。



既婚の友人と「初心を思い出すねえ」って話してましたチュー