マニラクリエイター会を開催しました! | フィリピン・アラバンのななつことば
 

本日2018年7月22日、大雨に関する緊急速報が携帯を鳴らす中

 

マニラクリエイター会 を

 

無事開催できました!

 

 

マカティのクリエイティブな

コワーキングカフェ Y cafe

 

 

 

タイ語を操る英会話学校経営者とか

 

ブラカンからやって来た

もの凄く澄んだ目を持つ青年とか

 

ビッグでダイナミックな移住ママとか

 

数十人規模のインドネシア人との交流会が主催できる駐在員ブロガーとか

 

成長株のクリエイターの人とか

 

オペマニアの夢追い人のお嫁さんとか

 

 

語学オタクの駐在妻

 

が集いました。

 

 

普段は絶対に交われない方々との交流は

非常に刺激的な時間でした。

 

とっても楽しかったです。

 

たくさんのヒントや

得たものがあったのですが

私の頭ではまだ処理しきれていません。

 

色々書きたいのですが

今日は眠たいので

また後日ゆっくり感想を書きます。

 

 

参加くださった皆さま、

本日は天候の良くない中お集まりいただき

本当にありがとうございました!

 

是非またやりましょう!