ぼてぢゅう@アラバン 行ってきた | フィリピン・アラバンのななつことば
先日ブログにもチラッと書いたのですが

フェスティバルモールにぼてぢゅうがオープンしておりました!
わーい。
貴重な日系レストラン〜♫



関西人としては見逃せない。
早速行って参りました。


お好み焼きを頼みました。



美味しかったです。
(食レポ無理)

お好み焼き屋さんというよりも
ファミレスですな。




ラーメンやらお寿司やら丼やら
何でもありでございました。

両隣のテーブルはお好み焼き頼んでなかったし。

誰か日本人いないかなー
と知ってる人を探しましたが、
みんな見知らぬフィリピン人🇵🇭でした。


盛況ですぐに満席になっていました。
早め(11時半くらい)に行って良かった。



食べモノの写真撮るの忘れた。
(食レポ無理)

BOTEJYU
G/F1111 Festival Supermall Expansion,Water Park Area Corporate Ave.
Alabang,Muntinlupa City.

◾️営業時間
月曜日〜金曜日
10:00〜21:00
土曜日〜日曜日
10:00〜22:00


フェスティバルモールの1階。
ランドマーク寄りの水辺。

左隣はPancake house、
新しい方のシアトルズベストコーヒーの近くです。


ぼてぢゅうがオープンしてましたよー
もう風邪は治ってきましたよー

という報告のブログでした。


お好み焼きでビッグになる!





今日ちょっと笑ったおもちゃのパッケージ ☝️
「ボケて」みたい。